ぴーなっつ👻

ぴーなっつ👻さんの壁紙画像
ぴーなっつ👻
ぴーなっつ👻
4
小説数
884
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌹嵐

🌹ジャニーズWEST

🌹SnowMan

🌹SixTONES
恋愛
R18連載中夢小説
SnowManとのお話

SnowManとのお話

SnowManとのお話を書いたものです! 1話完結(短編)のと長編にの話も作っていきたいと思います! 話がまとまってないかもしれないです… すみません… リクエストお待ちしてます!

ー 97,568文字

556
2021/06/05
恋愛
R18連載中夢小説
ジャニーズWESTの新メンバー🐙🐙

ジャニーズWESTの新メンバー🐙🐙

自分もジャニーズWESTのメンバーで新しく入ることになった。 ジャニーズWESTはシェアハウス制でそのシェアハウスでは色んなことが?!

ー 6,440文字

102
2019/05/31
恋愛
連載中夢小説
神山智洋 倦怠期

神山智洋 倦怠期

神山智洋、つまり私の彼氏 付き合って3年同棲して1年が経つ 家に帰るのは夜遅いのに、何も連絡はない。「ただいま」もない。 つまり、倦怠期といったところだろう。 私たち2人の運命はどうなるの.......?

178
2019/09/04
恋愛
連載中夢小説
2人の幼馴染

2人の幼馴染

幼稚園から今(高校)まで一緒で登下校も一緒にしてる幼馴染 重岡大毅、神山智洋、横山○○ 別に恋愛感情を持ってるはずじゃなかった。 のに.......

48
2019/09/17