た だ の を た く 。

た だ の を た く 。さんの壁紙画像
た だ の を た く 。
た だ の を た く 。
1
小説数
89
お気に入り
フォロー
フォロワー
           た だ の を た く 。






鬼 滅 の 刃 を 見 た こ と に よ っ て ヲ タ ク 化 し た あ ほ で す ←



       推 し 様 ⇒ 時 透 く ん と 甘 露 寺 ち ゃ ん








       時 透 く ん と 甘 露 寺 ち ゃ ん さ い つ よ !
コメディ
連載中夢小説
霞柱の時透さんは、どうやら私のことが好きみたいです。

霞柱の時透さんは、どうやら私のことが好きみたいです。

時透「ねぇ…すきだよ、僕の恋仲になりなよ」 貴方「返事まだなのに接吻しようとするの辞めてもらってもいいすか」 時透「別にいいでしょ。なくなるもんじゃないし」 貴方「良くないから言ってるんですがぁッ!?」 こんな2人の日常、覗いて見ませんか…? ※キャラ崩壊ありありのありです ※とりあえず推しに告白して欲しかっただけです ※自己満です ※気まぐれ投稿です

89
2020/08/20