チョコ LOVE♡(フォロバするぜ☆)

チョコ LOVE♡(フォロバするぜ☆)さんの壁紙画像
チョコ LOVE♡(フォロバするぜ☆)さんのアイコン画像
チョコ LOVE♡(フォロバするぜ☆)
9
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
チョコ LOVE♡です!
どうぞチョコとよんでください!
好きなものは、アニメです!オタクで~す、(っ`・ω・´)っ小説書くの下手くそです!
だす量と速さは、遅いかと思うのでそこのところお願いします
恋愛
R18連載中夢小説
なんでこうなった!?///

なんでこうなった!?///

夢主『おはよー!』 1のA『おはよう~!』 電気『ほら!一緒はなそーぜ!』 夢主『う、うん!』 切島『…………ゆずんねーぞ!ほら!俺と話そーぜ!』 夢主『σ(´・д・`)』 上鳴『三人は嫌!二人っきりがいい!』 夢主『えっと、』 轟『○○が困ってるぞ、』 轟『○○俺と話すぞ』 グイッ(腕をつかんだ) 夢主『え、…………』

ー 630文字

15
2023/09/23
ホラー
連載中夢小説オリジナル
イツモミテルヨ

イツモミテルヨ

アンケートしてから出すまで何日間かかったんだローね

ー 78文字

1
2023/08/27
青春・学園
R18連載中夢小説
緑谷家の嫌われ物

緑谷家の嫌われ物

説明とかムズいし 見てくだせぇ

ー 9,249文字

15
2023/11/13
青春・学園
R18連載中夢小説オリジナル
孤児院育ちの私が最強だぁ?

孤児院育ちの私が最強だぁ?

間入りました入間くんのアニメの世界ですが、設定めちゃくちゃ無視すると思うのでご了承下さい

ー 5,780文字

4
2023/08/29
青春・学園
連載中夢小説
青春リトライしてみました!

青春リトライしてみました!

転生したからやり直す

ー 1,553文字

0
2023/08/22
恋愛
連載中夢小説オリジナル
嫌いなはずなのにっ!

嫌いなはずなのにっ!

嫌いなはずなのにっ!

ー 128文字

0
2023/08/12