あおりいか

あおりいかさんの壁紙画像
あおりいか
あおりいか
5
小説数
435
お気に入り
フォロー
フォロワー
・家の通信環境悪いんで投稿頻度遅めです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~単純な疑問~

・小学生でぷりしょやっとるひとって
 親に許可もらってやっとるん?
 それとも無断でやっとるん?
 ラインとかやっとったら無断で出来るよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Myefriend

★かんだちゃん ←ノリ大好き こんな友達がほしい人生でした

★siro ←まじ卍 男主で小説書いてくれんの嬉しすぎて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つけさせていただいてるふぁんま
🌈★😇
❄️💌
恋愛
R18連載中
夜のお遊び

夜のお遊び

『拒否権ないから』

ー 1,690文字

57
2021/08/03
ホラー
R18連載中
狂って狂って殺して狂う

狂って狂って殺して狂う

フォーエイトの殺し屋小説

ー 34,891文字

146
2021/08/04
青春・学園
連載中
てめぇらは人気なんか?

てめぇらは人気なんか?

「誰だてめぇら」 「俺らを知らない??」 「めっっっっずらしっ!」 「おめぇ女だよな??」 「そこにふれるなやぁぁぁぁぁぁ!!!」

ー 2,426文字

44
2021/07/20
青春・学園
連載中
男装女子はモテモテですから。

男装女子はモテモテですから。

「あんたスッゴいイケメンじゃない!!」 「こんな男子いるんだな」 「俺男子増えんのめっちゃ嬉しい!」 「……あの~…俺…」 「女なんだけど………」

ー 34,408文字

188
2021/07/13