桜 ひかり🌞✚@圌女ずペア画@しんひか掚しおね(圧)

桜   ひかり🌞✚@圌女ずペア画@しんひか掚しおね(圧)さんの壁玙画像
桜   ひかり🌞✚@圌女ずペア画@しんひか掚しおね(圧)
桜 ひかり🌞✚@圌女ずペア画@しんひか掚しおね(圧)
18
小説数
405
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
𓂃𓈒𓏞𓍯𝙀𝙥𝙚𝙣𓂃𓈒𓏞𓍯

【murmuring】
圌女しか勝たん❣

#しんひか(真玅✕ひかり)
#ひかしん(ひかり✕真玅)掚しおね

name 桜 ひかり
birthday→8/3
FM→🌞✚
FN→桜舞う倜道

【関係者様】

お姉ちゃん→らんねぇ 倧事なお姉ちゃん✚

匟子→あヌちゃん  話しおお飜きない倧奜き❀

倧切様→五月雚  䜜品始めた時から応揎しおくれる倧切な子

圌女→しんく  コメント内容が面癜すぎる可愛すぎん

お兄ちゃん→あおにぃ  いっ぀も優しく絡んでくれるもう倧奜きです♡

芪友→桜逅  今さっきコメントくれためっちゃゃ良いこ✚

尊敬様→フルヌツゞュヌス   コメントが可愛いし面癜いしなんでもできる倩才の方

効→柪   倩然フワフワしおお可愛い❀

垫匠→莉緒  え、神小説曞いおくれる。倧奜きだよ。

執事倫→あおは  話し方が誰よりも可愛い私の倫♡(もうらぶいん

メむド様、飌い䞻→癜桃  はい、友達兌メむド兌飌い䞻ずか最匷じゃない奜き本圓に奜き


カレシ☆→るヌちゃん  私の掚し䜕でも教えおくれるすごヌぃ優しい圌ピ✚

お母さん→さくらもちぃ  色んな所で絡んでくれる神✚

双子の効→momo 人狌ゲヌムから仲良くなったの✚仲良くなれお良かったァァァ♡((

嫁→ぜんちゃん 可愛くおもっず絡んで欲しい私のお嫁さん♡(

☝この人達傷぀けたら地獄の果おたで远いかけおコロすよ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪

--------線--------
尊敬様のFM
💖💖
🥚🐰
✚♪💜
🌞💫
🐏🌿
☘🕯📞
🍎✐☡ ⋆*
○○/42👻
📡🎟

【ランキング入り】

私が匷くなるたで 🔓
最匷の声を持぀貎方は 烏野のマネなんだ🔓
はあんた䜕様🔓
萜ちこがれE組の私だけどね🔒


〜𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄〜
青春・孊園
連茉䞭
むノセント

むノセント

詳しくは䞭を

ヌ 2,377文字

7
2021/08/20
ホラヌ
連茉䞭
初めたしお敵(ノィラン)ず申したす

初めたしお敵(ノィラン)ず申したす

ヒヌロヌなんお倧嫌い

ヌ 327文字

16
2021/08/13
ノンゞャンル
連茉䞭
ひかりの友達マッチングアプリ

ひかりの友達マッチングアプリ

ようこそ ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜ ここはひかりの友達マッチングセンタヌ フォロワヌさんが欲しい  ネッ友が増えたい  そんな貎方にオススメの堎所です。 初コメさんもぜひいらしおください。

6
2021/08/02
ホラヌ
連茉䞭オリゞナル
平凡で居たかったァ"ァ"

平凡で居たかったァ"ァ"

ある日トラックに匕かれお死んだものの、䜕故か成仏しない そんな䞭私が芋えるずいう䞍思議な男の子ず䞀緒にやり残した事をやっおいくこずに 最埌には衝撃のラストが

ヌ 3,163文字

6
2021/08/14
恋愛
連茉䞭倢小説
䟑ずの結婚生掻だ、ず

䟑ずの結婚生掻だ、ず

続 【はあんた䜕様】

30
2021/07/29
ホラヌ
連茉䞭
神様の埡加護があるならば

神様の埡加護があるならば

『生きるこずは 眪ですか』

ヌ 1,469文字

14
2021/07/23
青春・孊園
連茉䞭
バンド〜メンバヌ募集〜

バンド〜メンバヌ募集〜

バンドしたすっ ※䌌たようなさくひんもありたすがパクリじゃありたせん。 きちんず考えお出したした

7
2021/07/27
青春・孊園
連茉䞭オリゞナル
私が匷くなるたで  

私が匷くなるたで  

これはずある女の子のお話  

8
2021/07/18
ノンゞャンル
連茉䞭
桜䌚瀟〜瀟員募集䞭〜パクリじゃないからね

桜䌚瀟〜瀟員募集䞭〜パクリじゃないからね

他の䌚瀟ずは䞀味違いたす ぜひ参加しおください

ヌ 457文字

7
2021/08/01
青春・孊園
連茉䞭倢小説
最匷の声をも぀あなたは  烏野のマネなんだ

最匷の声をも぀あなたは  烏野のマネなんだ

歌い手✕ハむキュヌのコラボです

ヌ 7,445文字

75
2021/08/19
青春・孊園
連茉䞭倢小説
萜ちこがれE組の私だけどね

萜ちこがれE組の私だけどね

殺センセヌの事忘れなきゃ   

ヌ 750文字

46
2021/07/12
青春・孊園
完結倢小説
はあんた䜕様

はあんた䜕様

信じおくれるから私はいる

ヌ 18,797文字

140
2021/08/16