えあまくら

えあまくらさんの壁紙画像
えあまくら
えあまくら
1
小説数
35
お気に入り
フォロー
フォロワー
リア友につられて始めました。
戻った記念に気合い入れようと名前変えたけどまだ更新停止中。

元占ツク民なので語彙力はあんまり。期待×
プロセカファンと友達になりたい(懇願)

タブレットの早打ち鈍ったんで誤字脱字酷いかも
コメディ
連載中夢小説
トリップしたのなら盛大に遊んでやろう!!

トリップしたのなら盛大に遊んでやろう!!

元国の八人が、なんだかんだあってトリップしてしまった! そしてそのトリップ先は「個性」のある世界!?!? だが国であり多忙(一人除く)な八人はただヒーローを目指すだけでは飽きてしまう。と確信。 そこで!とあるゲームをしながら過ごすことになった。

35
2020/06/17