you_

you_さんの壁紙画像
you_
you_
2
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします~!
歌い手さんとか実況者さんとかが好きです!(出す小説に関係ないと思います)
なんか色々出したいな~って思ってます(*´ω`*)
始めたてなんでおかしいとことかがあるかもですが、暖かく見守って下さい……。
ちなみに関西人なので(どうでもいいけど)小説にも影響が出たり…出なかったり。
コメディ
連載中オリジナル
神様は大変です。

神様は大変です。

多分コメディ この小説も何も考えずに出しました() 見て頂けると嬉しいです。 あらすじ のほほーんと暮らしてる女神ルリィは人間の願い事を叶えるという仕事をこなしつつ、暮らしていたのだが……

0
2019/05/09
コメディ
連載中オリジナル
教室を駆ける(?)少年少女たち。

教室を駆ける(?)少年少女たち。

よく考えもせずに書いてます← 多分コメディ 表紙画像は特に気にしないでください(いいのが無かったからテキトーに選んだなんて言えない)

0
2019/06/14