りー。

りー。さんの壁紙画像
りー。
りー。
4
小説数
190
お気に入り
フォロー
フォロワー
『早く君の笑顔に会いたいな』

、、、"なんてね。"


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


♠♠作者♠

小説の更新速度が遅くなる場合があります。
"今夜、✧✧✧を奪いに行きます"がメイン
腐向け作品多数あり

現在、フォロバ中止中

、、、よく"いいね!"やお気に入り、もしくはコメントなど来てくれる方

そして作品が気になった方々はフォロー、フォロバしていきたいと思います。


✲腐向け作品の紹介✲


"今夜、✧✧✧を奪いに行きます"(腐向け)
_青受け&紫受け



+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。


ღフォロワー様ღ
385人ありがとう♠

、、、400人目指すぞ!( ¯ᒡ̱¯ )و

☪︎*。꙳フォローしてくださった皆様、本当に感謝しかないです!!!

これからも自分の作品を読んでいる方々の期待に添えるような作品を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします、、、

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+♤+

リア友 。ちゃ

青愛され物語の他、病弱系の物語
多数あり




















ノンジャンル
連載中
"今夜、✧✧✧を奪いにいきます"

"今夜、✧✧✧を奪いにいきます"

フォロワー限定

ー 5,268文字

85
2021/07/04
ノンジャンル
連載中
短編&長編小説

短編&長編小説

フォロワー限定

10
2021/01/16
青春・学園
連載中
『ズット』一緒だよ♡

『ズット』一緒だよ♡

フォロワー限定

61
2021/03/29
ノンジャンル
連載中
67日間の物語

67日間の物語

1月23日のとあることへ向かって新たな1歩を日々積み重ねているすとぷり だがそんな幸せは長くは続かなかった、、、 この物語はハッピーエンド?それともバッドエンド? →この作品は11月18日から1月23日までの67日間の物語です 11月17日はお知らせですので読まなくてもいいです。 注意 病院での内容はすべてオリジナルとなっています(病気、病気についてはオリジナルではありません)のでご理解の程おねがいします (〃..)) ペコッ

ー 38,613文字

35
2021/04/18