ゆれは

ゆれはさんの壁紙画像
ゆれは
ゆれは
4
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー

誰でも仲良くしましょう。腐女子です。部活で、クラリネットしてます。
付けてるファンマ
・💛💍(星菜さん)※前のファンマです
・💗🍀(ちなさん)
・🍭🎐(IBU_いぶさん)
・💗💙🍒(ましろ@さん)
・🌸💙🎮(なんだろうさん⦅しゅう⦆)
しゅうの作った「さところは酸素同盟」に入っています!
双子➡あこ!
コメディ
R18連載中
School days

School days

フォロワー限定

20
2020/09/04
ノンジャンル
連載中
僕の思い受け取ってくれますか?

僕の思い受け取ってくれますか?

さところは酸素同盟のリレー小説です! 【順番】 1花音 さん ※パソコンだからマークが出ないやつがあったので省略しました。すいません 2なんだろう🌸💙🎮 さん 3ちな🍀 さん 4NANA💗💙👤 さん 5私 6むめい さん ❤→💗⇔💙←💛 最終的に、公式ペアです!

ー 1,563文字

53
2020/06/10
ノンジャンル
R18連載中
家族パロ(←そのまますぎ)

家族パロ(←そのまますぎ)

フォロー限定

11
2020/05/20
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

3
2020/09/04