咲來@うる組

咲來@うる組さんの壁紙画像
咲來@うる組
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
咲來@うる組
9
小説数
109
お気に入り
フォロー
フォロワー
うるさい組☆略してうる組☆うる組のみんなはR18ネタがだぁい好きだよ☆(虚言)


うる組メンバー
・私
user/bfe0fb+←この子

入りたかったら言ってね多分(?)
ノンジャンル
連載中オリジナル
どうせ

どうせ

どうせどうにも思われてない 暗めのお話が盛りだくさん よければ

ー 1,136文字

1
2021/12/07
ノート
連載中
プリ小説やめ申す

プリ小説やめ申す

ある意味お知らせ部屋((

ー 180文字

1
2021/08/23
青春・学園
連載中夢小説
私のお姉ちゃんは桃好き

私のお姉ちゃんは桃好き

お姉ちゃんは…カラフルピーチののあさんだった!?

ー 6,477文字

70
2021/07/20
ノート
R18連載中
R18なお話やイラスト、惚気話

R18なお話やイラスト、惚気話

タイトル通り。苦手な人は見ないでね((

ー 3,112文字

4
2021/09/13
ノート
連載中
雑談部屋ぁぃ

雑談部屋ぁぃ

前の雑談部屋下書きばっかりでなんかあれだったんで作り直しました。 お知らせとかもここです。((

ー 5,991文字

6
2021/12/26
ノート
連載中
いらすとのおへや(へたくそ)

いらすとのおへや(へたくそ)

オリジナルやら呪術やらからぴちやらアニメやら漫画やらなんやらのイラストを載せます。先に言っときますがへたくそです(( 主に模写か二次創作のオリジナル(?????)です。オリジナルは多分(ほとんど)ないです。 まぁ適当に見てってください。フォローといいねとお気に入りもくださi(((殴

4
2021/08/13
ブロンズ
完結オリジナル
花びらの舞う

花びらの舞う

花は綺麗で賛美されるのに。花のある私は除け者にされるんだ。

20
2021/07/04