長尾めい

長尾めいさんの壁紙画像
長尾めい
長尾めい
5
小説数
829
お気に入り
フォロー
フォロワー
関西Jrが好きすぎる人←

小説も書きます!

下手かもですが…読んでくださったら

嬉しいです🌈

突然新しい小説始めます…‪w

チェックしてくださーーーい💕



投稿頻度がすばらしく不定期です‪🙇‍♂️
恋愛
連載中夢小説
恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

僕の初恋の物語。 大好きな君との恋物語。

41
2019/06/08
恋愛
完結夢小説
君と僕の恋物語

君と僕の恋物語

桜が咲いた日 君に出会った。 桜が散った日 君は僕の前から消えた。

56
2019/04/11
ノンジャンル
完結夢小説
心を閉ざした君と

心を閉ざした君と

ある出来事が原因で心を閉ざした女の子… けど、無理やり入らされたジャニーズで 彼女の運命は変わる。

104
2019/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわの華⸜🌷︎⸝‍

なにわの華⸜🌷︎⸝‍

ここはなにわ男子が共同で暮らす家 通称なにわハウス。 ゆるるんなにわさんの日常。 なにわ男子の唯一の女子と なにわ男子の物語。

136
2019/04/05
恋愛
連載中夢小説
ツ ン デ レ ふ う が

ツ ン デ レ ふ う が

Jr.同期の風雅は 毒舌でツンデレ でもほんとは優しいやつです。

492
2019/04/13