MEI

MEIさんの壁紙画像
MEI
MEI
4
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!MEIです!主にアバンティーズ の小説を書こうと思います!リクエストお願いします!
中国のお話も書きたいなー
ノンジャンル
連載中
アイドル生活!

アイドル生活!

あなたはアイドルになるための練習生!あと1年後にオーディションのテレビ番組に出場し、勝ち残ればアイドルになれる!

9
2019/06/23
ノンジャンル
連載中
女優の私とYouTuberの彼

女優の私とYouTuberの彼

私は韓国で女優をしている。 俺は簡単に言うとYouTuberってやつ。ある日、韓国ドラマを見ていてすごく綺麗な人を見つけた。その日からその人のことが気になり始めて……

ー 3,894文字

31
2019/06/24
ノンジャンル
連載中
作者がただただ語るだけの日記

作者がただただ語るだけの日記

作者が語るだけです!質問コーナーとかも出来ればいいと思ってます!コメント待ってまーす!

0
2019/06/23
ノンジャンル
連載中
アバンティーズ  短編集‼︎‼︎

アバンティーズ 短編集‼︎‼︎

アバンティーズ の短編集です!

7
2019/05/13