無月 楓(むつき かえで)

無月 楓(むつき かえで)さんの壁紙画像
無月 楓(むつき かえで)
無月 楓(むつき かえで)
6
小説数
147
お気に入り
フォロー
フォロワー
楓(かえで)と申します!
実況者はもちのろん!ボカロも大大好きです!

小説は不定期投稿です!
夜中に上がったりするので通知うるさいって思うかもしれないですね。すいません。m(_ _)m
そして、気分で新しい作品を書いたりするので出したり消したりすると思います!
お気に入り登録してくれた作品を無許可で消します!本当に気分屋+面倒くさがり+飽き性何です。本当にごめんなさい!
コメディ
連載中夢小説
母の再婚相手が推しだった件

母の再婚相手が推しだった件

フォロワー限定

ー 816文字

2
2024/01/03
コメディ
連載中夢小説
あァ…ハイハイ、トリップね…【文スト】

あァ…ハイハイ、トリップね…【文スト】

ログイン限定

ー 31,196文字

36
2023/04/15
コメディ
連載中夢小説
脅威さんの双子の妹

脅威さんの双子の妹

フォロワー限定

ー 14,423文字

102
2023/10/29
ファンタジー
完結
ヴァンパイア家族とwrwrd

ヴァンパイア家族とwrwrd

フォロワー限定

ー 17,324文字

5
2022/08/25