ワ‼️

ワ‼️さんの壁紙画像
ワ‼️
ワ‼️
8
小説数
346
お気に入り
フォロー
フォロワー
ワ‼️と申します。
名前変えました、旧雪華です。よろしくお願いします!

《家族の方》
双子の姉→窓薪逸ちゃん
《リア友ちゃん》
莉咲❤️🐶🎧@るぅりーぬ同担拒否
ねせ

pixiv→「@」
主に2j3j様のつ🅰️様、ばるつ様の小説を投稿しています。

ファンマ付けさせてもらってる方
動く粗大ゴミさん→🗑🔜
凛海さん→🎐🌊
りゅう🐉さん→🐉😛
窓薪ちゃん→🌴🚪💨
ぶど*さん→🍇🎀
めずあめさん→💧🎺
だいふくさん→🍡♡

【ファンマ】
❄‪🌸
【ファンネ】
雪華担
ファンネはリア友ちゃんが決めてくれましたありがとう🫶🏼
ノンジャンル
R18連載中
ス/ト/プ/リ適当に書き(描き)ます

ス/ト/プ/リ適当に書き(描き)ます

相互フォロー限定

ー 1,009文字

1
2022/08/22
ノンジャンル
R18連載中
🌈🕒びーえる

🌈🕒びーえる

相互フォロー限定

ー 1,223文字

37
2022/06/02
ノンジャンル
R18連載中
やん総受け

やん総受け

相互フォロー限定

ー 743文字

14
2021/09/25
ノンジャンル
連載中
in カオスな世界(インカオ)

in カオスな世界(インカオ)

インカオというイラストグループのイラスト部屋です!!

ー 2,561文字

8
2022/01/21
ノンジャンル
連載中
リレー!!!

リレー!!!

ただ回ってきたリレーするだけっす(???????)

ー 2,003文字

3
2021/09/16
ノンジャンル
連載中
イラストあげるとこどす

イラストあげるとこどす

原神、オリキャラメインです! 絵柄がコロコロ変わりますが決して無断転載ではないです……💦💦

ー 10,318文字

13
2023/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
ゎいてるズしてみたされてみた!

ゎいてるズしてみたされてみた!

こちらの小説は実況者様の夢作品となっております。 夢、夢小説という単語に聞き覚えのない方や、理解のない方はブラウザバックお願い致します。 ご本人様には関係は無いし、全て私の妄想となっております。

ー 12,607文字

140
2023/07/09
ノンジャンル
R18連載中
わぃてるズのBL

わぃてるズのBL

こちらの小説は実況者様のBL作品となっております。 nmmnという言葉に聞き覚えのない方や、理解のない方はブラウザバックお願い致します。 ご本人様とは一切関係無いし、全て私の妄想となっております。

ー 18,426文字

130
2023/05/20