。さんの壁紙画像
。
4
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
猪狩蒼弥くんにリアコ中です ☺
猪狩担スルーしてください
私=猪狩蒼弥で定着して欲しい
ノンジャンル
連載中
暇人集まれ!

暇人集まれ!

暇な人お話ししようの会です 誰でも○

1
2019/04/09
ノンジャンル
連載中
なりちゃがどうしてもしたい!!!!!!!!!!

なりちゃがどうしてもしたい!!!!!!!!!!

ちゃんと返事返してくれる人 最初はちゃんと返してくれたのに段々と返さなくなる人。できるって言ってできない人はスルーで。 それ以外の人なりちゃしたい!!!!! お願いします!!!!!誰か待ってます。

4
2019/02/28
ノンジャンル
連載中
家督orLINEで話したい!!

家督orLINEで話したい!!

家督とかLINEで繋がってくれる人お願いします!! 以上!!

1
2019/05/09
ノンジャンル
R18連載中
繋がりたいです

繋がりたいです

作り直しました。 プリ画像を今年いっぱいで辞めようと思ってる(多分)ので,こっちでなりちゃしてくれる人を募集します

11
2019/05/11