ずんだ猫@あたおか

ずんだ猫@あたおかさんの壁紙画像
ずんだ猫@あたおか
ずんだ猫@あたおか
2
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
前のやつ消えました😥タブレットがしばらく使えないため親のスマホでやってます。なのでまた勝手に消えるかもです…迷惑かけてごめんなさい…でも皆さんに読んでほしくて戻ってきてしまいました❗タブレットが戻って来たらまた書き直します❗お気に入り登録してくださっていた読者様申し訳ございません🙇💦💦こっちのアカウントは小説あげるとしても不定期です😭そしてバレたとたんすぐ消します😵こんな僕ですがよろしくお願いします(*´・ω・`)ノ
(前作っていた小説の一番最後の投稿に一応コメ残しときます)
user/f54a88+
↑これが前のアカウントです。
好きなもの💓タピオカ・すとぷり・浦島坂田船・そらまふ・天月さん・96猫さん
天然らしいよwwそして空気読めないwwあははwww
青春・学園
連載中オリジナル
たった1つの星に願いを

たった1つの星に願いを

世の中には星みたいに色々な人がいる。 どうしてその中でも君を好きになってしまっただろうか……

1
2019/11/19
青春・学園
連載中夢小説
す・と・ぷ・り‼️

す・と・ぷ・り‼️

タイトルふざけました(≡人≡;) 分からん┐('~`;)┌ 完全なるノリで書いたから不定期…あは☆((殴

0
2019/11/30