絹張十四郎(少しずつ更新

絹張十四郎(少しずつ更新さんの壁紙画像
絹張十四郎(少しずつ更新
絹張十四郎(少しずつ更新
2
小説数
159
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは、絹張十四郎です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
もしかしたら少ーしだけ…
ほんの少ーしだけ…腐ってる…かも…?
1回小説非公開失礼します
銀魂やと土方さん、銀子ちゃん
ヒロアカやと梅雨ちゃん、トガちゃん
が好きです。
アニメ好き。
ついでに言うとFischer'sとか
はじめんとかのYouTuberも好きです。
書きたいものを書いていくスタイルなので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ノンジャンル
連載中夢小説
人間じゃない上司達~銀魂 真選組~

人間じゃない上司達~銀魂 真選組~

真選組のあの3人近藤勲、土方十四郎、沖田総悟が人間ではない(天人)設定での話です。元武州出身でミツバと同い年の友達で真選組のあなたはあの3人の秘密を知ってしまって…? あなた視点で書きました

ー 1,994文字

82
2018/07/08
ノンジャンル
連載中
銀魂 奇病ネタ リーダー二人の奇病

銀魂 奇病ネタ リーダー二人の奇病

万事屋&真選組のリーダー、銀時と土方さんが奇病になっちゃうお話です。台本風にしたいのでよろしくお願いします。初めての投稿です。文才能力は全くありません。キャラ崩壊注意です。

ー 4,677文字

78
2018/02/18