るぅ

るぅさんの壁紙画像
るぅ
るぅ
8
小説数
6,386
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新遅くてごめんなさい😭💦
ノンジャンル
連載中夢小説
私の幼馴染は人に懐かない。

私の幼馴染は人に懐かない。

ヤンキーの幼馴染くんとのお話。

ー 2,740文字

164
2021/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
8人目のメンバー。

8人目のメンバー。

傷つき辛くても………。

ー 89,634文字

979
2021/11/25
ノンジャンル
連載中夢小説
異常愛。

異常愛。

🐥『僕以外なにもいらないよね??ㅋ』

ー 30,093文字

482
2021/11/08
ノンジャンル
連載中夢小説
続・僕らの可愛いお姫様

続・僕らの可愛いお姫様

⚠️こちら続編になります! 良かったら前の作品を読んでから見てください❤️❤️

ー 18,193文字

422
2021/09/22
ノンジャンル
連載中夢小説
続・取引契約

続・取引契約

こちらは取引契約の続編です。 まずはそちらを見てください✨

ー 23,296文字

523
2021/10/16
ノンジャンル
連載中夢小説
取引契約

取引契約

ある街に"悪魔"と呼ばれる人がいる。 それは人を喰らうと言われていて 100年に1度生贄を街から差し出すことになっている。 そう。 その町は私の住む街で。 その生贄は私。

ー 32,518文字

828
2021/02/14
ノンジャンル
完結夢小説
アイドルの裏の顔知っちゃいました。

アイドルの裏の顔知っちゃいました。

深夜のコンビニ。 そこに現れたのは世界的アーティストBTSのメンバーであるチョン・ジョングク。 『あ?お前変装した俺見破れるとか何様。』 私、アイドルの裏の顔知っちゃいました。

ー 79,076文字

2,039
2021/07/15
ノンジャンル
完結夢小説
僕らの可愛いお姫様

僕らの可愛いお姫様

私、近所に引っ越してきた7人のお兄ちゃんに寵愛されてます…。

ー 50,778文字

950
2021/03/03