こあ

こあさんの壁紙画像
こあ
こあ
5
小説数
123
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちわー暇人だお書くことないお

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ごはん行かない?
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))






家族

主人
YUUさん
増えた主人
night SKY(あってる!?)







ファンマ
♥🌸






脳みそ終わってるんで、家族とか、ファンマつけ忘れてるかもなんで、もし、あれ?って思ったら教えてくださーいファンマは、俺がコメントよく残す小説書いてる人ですだから書き忘れあるかも((
ノンジャンル
完結
さようなら『こあ 最終作品』

さようなら『こあ 最終作品』

さようなら。家庭の事情で、プリ小説をやめます。またいつか、プリ小説で新しいアカウントで会いましよう。作品は、続けて書こうと思います、新しいアカウントで。

1
2020/02/15
ノンジャンル
連載中
雑談だよぉ

雑談だよぉ

好きなこと書くぜぇ!!

2
2019/12/18
ノンジャンル
連載中夢小説
喰種すとぷり

喰種すとぷり

美味しいよって聞いたから、塩かけて食べました。ほんとに美味しかったです。

19
2020/02/13
ノンジャンル
連載中
参考書

参考書

memorialさんへ。役に立つかな?

0
2019/11/10
ノンジャンル
完結夢小説
すとぷり=○○○!?

すとぷり=○○○!?

(「・ω・)「 ガオー

101
2019/11/24