✾かろん✾

✾かろん✾さんの壁紙画像
✾かろん✾
✾かろん✾
2
小説数
249
お気に入り
フォロー
フォロワー
かろんです♡
中1/ポキナー/すとぷりすなー
夢小説を書いていきます!
すとぷり愛してる…
ころるぅりいぬよりの箱推し!!
最推しはころちゃんです…💙🐐
ポッキーさんだいすき♡
主にポキさんとの恋愛小説を書いていけたらな…と思います♪
マホトさんとか、スカイピースの2人、みやかわくん、すとぷりも好きなので、書いていきたいです!
YouTuberとの恋物語を書いていくつもり‼
リクエストお願いします♪
腐女子でもあり夢女子でもある←
恋愛
R18連載中夢小説
私の王子様💕

私の王子様💕

あれは、10年前のこと。 幼稚園の卒園式で、 男の子3人に告白されました。 もう会うことはないと思っていたけど、 高校で、再会──?

111
2018/07/31
恋愛
R18連載中
好きな人。

好きな人。

かわい子ぶってるったって 可愛く見られたいんだし。 好きな人にかわいいって思われたいんだもん。

138
2018/04/30