SeNa*°

SeNa*°さんの壁紙画像
SeNa*°
SeNa*°
1
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
⏬OPEN⏬



好きなタイミングで、好きな妄想を、好きなように小説にしていきます✌︎


✂︎−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☞伊藤健太郎
☞星野源
☞今日から俺は!!
☞アシガール
☞桜の森/星野源
☞半分、青い。
✂︎−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


基本的にオリジナルストーリーを、伊藤健太郎くんor星野源さんを主役に書くつもりです✏︎


☆や♡を頂けると、書いていて良かったなって大変喜ぶので☆や♡をお願いします☺︎


これをキッカケに健ラバさんや、源クラさんと繋がれたら嬉しいです◎


是非フォローお願いします!!


あ、でも、健ラバさんと源クラさんだけでなく他の方も作品を気に入ったらフォローお願いします‼︎


(結局できるだけ多くの皆さんににフォローして頂きたい笑笑)


・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

皆さまを素敵な妄想の世界に連れて行けますように…✨

・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

#SeNa #伊藤健太郎 #星野源 #妄想 #気まぐれ #更新遅め #誤字魔 #俳優さん好き #女優さんも好き #吉沢亮 #竹内涼真 #古川雄輝 #杉野遥亮 #高畑充希 #清野菜名 #永野芽郁 #飯豊まりえ #長澤まさみ



⏫CLOSE⏫
恋愛
連載中
チョークと粉

チョークと粉

念願の高校生になった私は、好きになってはいけない人に恋をした。 誰にも言えないこの気持ちはどこにしまったらいいんだろう? ✂︎−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 先生×生徒の王道のラブストーリーです!俳優の伊藤健太郎くんが先生役で出てきます♬

44
2019/08/05