ジャニーズLOVEmarika

ジャニーズLOVEmarikaさんの壁紙画像
ジャニーズLOVEmarika
ジャニーズLOVEmarika
2
小説数
263
お気に入り
フォロー
フォロワー
今年中学生のジャニーズLOVEmarikaです!
ジャニーズの特に嵐、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTが大好きです!
嵐・ジャニーズWESTはファンクラブ入ってます!
今年で嵐3年目、WESTほんとについ最近です!
嵐・ニノ担
WEST・ツインよりの虹色ジャス民です!!
JUMP・山田担・有岡担・中島担
よろしくお願いします!!
青春・学園
連載中夢小説
学校生活~友達関係~

学校生活~友達関係~

こういうの、中学生としてどう思いますか、? この話を読んで、自分のクラスのことや、自分のことについて考えて頂けたら嬉しいです😊 ※先生が名前で呼んでいたりしますが、そこはよろしくお願いします。

11
2018/11/13
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズWESTの最年少は…?

ジャニーズWESTの最年少は…?

ジャニーズWESTの最年少は、モテモテで、誰からにも愛されてる… でも、、、 「はぁ?」 「聞いてんの?」 「ち、違うし、!」 「1回でわかれ、ばーか、//」 ツンデレ×たまに口が悪い女の子なんです!! よくあるかもしれませんが、自分で、全部考えてます!誰かのパクリなどはしていません! 読んでくれると嬉しいです!(*^^*)

252
2018/11/11