琲嶺

琲嶺さんの壁紙画像
琲嶺
琲嶺
2
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
弱オタ琲嶺ちゃんです笑
ジャニーズ 櫻井翔、藤井流星、道枝駿佑、大西風雅推し
くっそD.D笑笑
最近はっすんが爆上がり中
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわの氷姫様

なにわの氷姫様

なにわの氷姫様のお話やよ? なにわの氷姫に言いたいこと! 西畑「むっっっちゃかわええ。ばかやけど」 大西「◯◯ちゃ~ん!今度奢ってくださいね!」 道枝「アホなところがかわいいかわいいかわちい」 長尾「あほな先輩なけどタピオカ奢ってくれるから好きぃ~!」 大橋「頭はばかやけどお肌ぷりぷりんで食べたい…」 藤原「ほんまあほやんな」 高橋「俺の次にカッコいい先輩でばか」 ◯◯「……あほちゃうん」

8
2020/02/17
ノンジャンル
連載中
理想と願望

理想と願望

皆さんからのリクエストで書いていきます!なんなりと自由にお尋ねください😀

1
2019/07/27