あさひな

あさひなさんの壁紙画像
あさひな
あさひな
2
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
のんびり投稿しようと思います!
投稿するのは、主に恋愛系ですか、出てくる登場人物は自分が考えた人にします!
ジャニーズや、YouTubeは、あまり、登場人物にしないと思います!それでも、いいという人は、見ていって下さい!
よろしくお願いします❗❗
恋愛
連載中夢小説
私の平和な高校生活返して!

私の平和な高校生活返して!

私は高校1年生 とても充実した生活を送っていた女子高生 だったが····· 親の都合で引っ越した場所での高校生活とは ドキドキハラハラな恋愛ストーリーです!

23
2018/03/05
恋愛
完結
あの日の約束を、忘れない。

あの日の約束を、忘れない。

私には、幼馴染がいた。 「ずっと一緒だよ!」そう約束をし 缶の蓋を指輪代わりにし、お互いに薬指にはめた… ずっと一緒にいられると思っていた でも、ある日、ある出来事がおき、その約束は、私だけのものになる。 そんな私も高校生、友達も出来た。 あの日の約束は、忘れる事が出来ず……

10
2018/01/29