ちゃき_☻

ちゃき_☻さんの壁紙画像
ちゃき_☻
ちゃき_☻
2
小説数
208
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿頻度遅いかもです、!
青春・学園
連載中夢小説
稲荷崎高校のマネージャーは

稲荷崎高校のマネージャーは

「なぁ、!俺と結婚してや!」「そんな奴やのうて俺にしとき?」「いや俺でしょ」「俺だよな!?」「僕ですよね?」 この稲荷崎のマネージャーちゃん、! モテます!!! オチ不明 キャラ崩壊 確実にあり 出てこないキャラもいます🙇🏻

40
2020/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
北信介の妹は

北信介の妹は

毎日つまらない日々を過ごしていた私は、兄の北信介に言われるがままに稲荷崎高校に入学し高校1年生になった。。。 平和に過ごしたかった私に待っていたのは…? 主人公めちゃ可愛いですよって。 オチ不明です 投稿頻度遅いです キャラ崩壊多分ありですす

168
2020/12/27