さくらんぼアイス🍒🍧🌸

さくらんぼアイス🍒🍧🌸さんの壁紙画像
さくらんぼアイス🍒🍧🌸さんのアイコン画像
さくらんぼアイス🍒🍧🌸
8
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
OPEN!

中学一年生の女子です!
誕生日は7月21日です!祝って~
オレンジ色が好きです!
かまちょです!かまって~
カラフルピーチ、いれいす、メメントリを推してます!
うちのファンマ→🍒🍧🌸つけてほしい!(((誰がつけてくれるんだよ!
尊敬様
しぐちゃ user/c202fe+
しづっちゃん user/9665a7+
みかん(従姉だね) user/d3990c+
入ってるやつとか所属してるやつ
 #一条FAMILY🔑
 エタニティ教室のカオス部♪
 Hope Dream
 しぐファンNo.35
 しぐれ宗教No.9
 ホーリーライト
 @いれいすアンチ抹殺隊
つけさせてもらってるファンマ
🎨✑💤on☁☂
つけさせてもらってるファンネ
・時雨時の図書室
・月の満ち欠け
ツイキャス・ミナコイチャット・占いツクールやってます!名前は同じなので、見かけたら私だと思ってください!
よろしくお願いします!
恋愛
R18連載中
BL・GL・NL

BL・GL・NL

ログイン限定

ー 146文字

9
2022/08/03
ノート
連載中
イラストをのせる部屋

イラストをのせる部屋

下手な絵

ー 65文字

1
2022/05/20
ノート
連載中
同盟組も!

同盟組も!

ログイン限定

ー 127文字

1
2022/05/12
ノート
連載中
グループ募集!

グループ募集!

フォロー限定

ー 187文字

2
2022/05/12
ノート
連載中
見た方がいい!

見た方がいい!

みんな見て!

ー 3,205文字

3
2022/05/06
ノート
連載中
宣伝用

宣伝用

宣伝用の作品です。 アンチは受け付けません。

ー 2,773文字

0
2022/08/11
ノンジャンル
完結
これからは文通。

これからは文通。

実話です。 あらすじを最後まで読んで下さい。 注意事項 名前は匿名にしています。 実際に会った出来事ですので、アンチコメはお控えください。 大まかな流れは変えていませんが、一部、細かな部分を変えさせていただいている場合があります。ご了承ください。 この物語は、作者のその時の思いなどを記録した、あくまでノートや手帳のようなものです。ですので、不快に思われる可能性があります。ご了承ください。 最後に、あらすじを読んで下さりありがとうございます。

ー 2,305文字

4
2022/04/27
ノート
連載中
さくらんぼアイスの日記

さくらんぼアイスの日記

ただの日記

ー 2,434文字

4
2022/08/03