い む や .

い む や . さんの壁紙画像
い む や .
い む や .
8
小説数
716
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌸ふぉろわにむ200人ありがとうございます✨



#🌻🐶🌟 #ぬそる
#ちょちょん #🍙🍙🍙
#🐧️️️☁


#👑🐶 #さらんどぅる
#🐶🌻👑 #ゆりむ #さらんどぅそる







🐈私の王子様、かっこよすぎてやばい///// (((user/b89d0f+












🌹 ち ょ の ぬ ☺ 罪 な 男 だ ☺






















低浮上😭





🎀 け ー ぽ し か 勝 た ん ! ! 笑 笑




























10月頃に垢変するかもです(;´Д`)



いむや復活!
ノート
連載中
 い む や の t a l k t a l k 小 屋

い む や の t a l k t a l k 小 屋

フォロワー限定

0
2021/04/02
恋愛
連載中夢小説
 ク リ ス マ ス

ク リ ス マ ス

クリスマスにあなたは誰と過ごしますか?私は....

25
2020/12/24
恋愛
連載中夢小説
 ず っ と 好 き だ っ た よ 。

ず っ と 好 き だ っ た よ 。

フォロワー限定

ー 20,486文字

38
2021/09/24
ノート
連載中夢小説
 う り ま ん ね の I n s t a g r a m .

う り ま ん ね の I n s t a g r a m .

フォロワー限定

53
2021/05/09
恋愛
連載中夢小説
 14人で1つの殺し屋さん

14人で1つの殺し屋さん

🦍『 俺のそばから離れんな 』 👼『 お前以外好きになれない 』 🐰『 僕なら君を悲しませないよ 』 🐱『 君は僕にとって唯一無二の存在なんだ 』 🐹『 泣いてる顔より笑ってる顔の方が似合うよ 』 🦊『 お前に何かあったら嫌だから 』 🍼『 お前といる時間が1番早く感じる 』 🐸『 僕が着いてるから大丈夫 』 🐶『 君を守れるのは俺だけだよ』 🐴『君の笑顔を見てると抱きしめたくなるんだ』 🍊『どうして君はこんなに綺麗なの』 🇺🇸『君のこと好きだから心配するんだ』 🐲『僕の命をかけて守り通します』 もう恋なんてしたくないのに あなた達と会ってからぼやけた未来が鮮明になっていくの

ー 45,882文字

199
2021/04/04
恋愛
連載中夢小説
Seventeenの可愛いお嫁さん(出会い編)

Seventeenの可愛いお嫁さん(出会い編)

セブチの彼女ちゃんになってみませんか?リクエストOKです!! お気に入り140突破!!!(; ・`д・´)ナン…ダッテ!? ちんちゃ、ありがとうございます💕 くぷす編、3~44話 でぃの編、46~93話 うじ編、95話〜

ー 111,864文字

379
2021/04/04