翠雨<misame>

翠雨<misame>さんの壁紙画像
翠雨<misame>
翠雨<misame>
4
小説数
211
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンはPicewで作りました

学生なので更新遅いです(^o^;)

アニメが好きなので、そういう人と繋がれたらいいな~と思います( =^ω^)

初心者なので誤字や脱字があったり、文章がおかしいときがあると思うので、教えてくれると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ
アンチはお断りです( ;゚皿゚)ノシ
ノンジャンル
連載中
星の因縁に乗って【ジョジョの奇妙な冒険】

星の因縁に乗って【ジョジョの奇妙な冒険】

森を守護する妖精はは突如現れた少年に出会う。 互いに惹かれ合う二人をある悲劇が襲う そこから始まる星の因縁___。 これは数紀にも渡る星の因縁に巻き込まれた       _妖精の物語_ _______ ついにやってしまった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 《掛け持ち》 最近ジョジョにハマっていまして… 作ってしまいました( ・-・)…ハイ ただでさえ更新が遅いのに掛け持ち… いやぁ~、馬鹿ですね( ´-ω-)ウン で、でもお手々が勝手に動いてしまいまして 止められませんでした。 更新速度が少しでも早くなるように頑張りま すので、今後ともよろしくお願いしますm(。_。)m

8
2020/07/07
ノンジャンル
連載中夢小説
文豪と鬼狩り [文スト×鬼滅の刃]

文豪と鬼狩り [文スト×鬼滅の刃]

最終決戦___立っているのは私一人だけ 最後の力を振り絞り鬼舞辻に向かって 走り出した____ でも、無理だった。 仇は目の前なのに、あと一歩なのに、 もう手足が動かないの。 ごめん、みんな 今からそっちに行くね 私は、眠気に身を任せ静かに眠った

ー 11,106文字

202
2020/06/26