なにわの国のゆきだるま

なにわの国のゆきだるまさんの壁紙画像
なにわの国のゆきだるま
なにわの国のゆきだるま
7
小説数
262
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー 🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸 アリガトッ!
フォロー返し ( ˙꒳˙乂)バツ ◀◁《ごめんね》
      【 ↑ コメント等してくれるならOK!】

Instagram の垢飛んでくれたら、友達になります!!
DMでプリ小説の○○ですって言ってくれたら、
即フォローします!
友達になりたい方、大歓迎です!!

FM『🌹🐣』

ただいまアカウント設定が、
『 Dangerholic 』仕様になっています。



🦖🐇 / 🐊🪐 (憧れ✨)/ 🌸🐝🍯 / 🧸🌷 / 🖤🌤🌸
/ 🧸☁️𓈒𓏸 / 🤍🌐 / 🍒🌙
ホラー
完結夢小説
Kill

Kill

❤︎⛓ 本当につまんないと思う。 でも、1回読んでみて!! ハマるかも!笑(なんてね、)

ー 4,147文字

20
2023/10/01
恋愛
完結夢小説
宮舘涼太の…?

宮舘涼太の…?

このお話はファンレターからできた物語!! 舘さんのことが好きすぎて、そのファンレターで 告白しちゃった!! その返事は…なんと…!! この続きが気になる方はこの物語を読んでみてね! ほんとに現実にあったらヤバいです。 ( ※この物語 )

ー 19,120文字

63
6日前
ノンジャンル
完結夢小説
警察官と悪ガキ高校生!

警察官と悪ガキ高校生!

タイトル通りです。 1話1話短いです。 でも、面白いと思います。 - 紹介 - ・君 高校3年生 ・SnowMan 警察官 ・なにわ男子 信号ブラザーズ(💛💗💜)登場! すいません( ;꒳; ) 変わりました!!!!! ※現実と年齢は異なります。((まぁだいたいそうか。

ー 5,001文字

34
2023/07/08
恋愛
完結夢小説
付き合って…くれますか?

付き合って…くれますか?

1日に9人から告白されました。 公開時間 ・水曜日以外17:00 ・水曜日18:00 ・土日は…気まぐれ☆ 把握よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ー 30,815文字

49
6日前
ノンジャンル
完結夢小説
隠し子??

隠し子??

ラウちゃんと○○の隠し子!? ラウちゃんはアイドルをしているにもかかわらず隠し子(?)が!? でもあの人はこのことを認めてくれた… しかし!!『SnowManのみんな』、、、『ジャニーズのみんな』、『ファンの子達』は知らない。 認めてくれた人は一体!? そしてジャニーズのみんな、ファンの子達にはいつ言うのか…!? それはこの物語を見てからのお楽しみ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ー 13,597文字

47
2022/09/29
ノンジャンル
完結夢小説
新しい物語!?

新しい物語!?

宮舘涼太くんメインです。 病院系です(・ω・)ノ

ー 4,047文字

31
2022/08/01
ノンジャンル
完結夢小説
反抗期?的な?

反抗期?的な?

まぁ…読んでみて! 一日一回だします!(予定)

ー 10,150文字

18
2022/06/11