遠藤くるみ

遠藤くるみさんの壁紙画像
遠藤くるみ
遠藤くるみ
10
小説数
2,037
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆に笑顔が咲き誇ることを願って…🌠
恋愛
R18連載中夢小説
Hey! Say! JUMPの紅一点

Hey! Say! JUMPの紅一点

『叶わない恋をしてしまいました』

ー 13,063文字

89
2019/11/20
恋愛
R18連載中夢小説
兄系男子に恋した妹系の私。

兄系男子に恋した妹系の私。

『好きになった人は本当のお兄ちゃんみたいな存在でした。

ー 2,659文字

71
2019/11/20
恋愛
R18連載中夢小説
ド天然に恋したお人好しの私。

ド天然に恋したお人好しの私。

『好きになった人は国民的アイドルでした。』

60
2019/07/22
恋愛
R18連載中夢小説
セクシーボーイに恋した清楚の私。

セクシーボーイに恋した清楚の私。

『好きになった人はセクシーなサキュバスでした。』

125
2019/05/06
恋愛
R18連載中夢小説
帰国子女に恋した病弱の私。

帰国子女に恋した病弱の私。

『好きになった人は泣き虫な先生でした。』

141
2019/07/14
恋愛
R18連載中夢小説
無邪気な男友達に恋した女友達の私。

無邪気な男友達に恋した女友達の私。

『好きになった人は私の執事でした。』

128
2019/05/06
恋愛
R18連載中夢小説
テキトー男子に恋した生徒会長の私。

テキトー男子に恋した生徒会長の私。

『好きになった人はクラス1人気があるテキトー男子でした。』

247
2019/05/06
恋愛
R18連載中夢小説
5歳児に恋した双子の私。

5歳児に恋した双子の私。

『好きになった人は5歳児みたいな双子の兄でした。』

251
2019/05/06
恋愛
R18連載中夢小説
小悪魔に恋した精霊の私。

小悪魔に恋した精霊の私。

『好きになった人はいつも毒を吐く小悪魔でした。』

233
2019/05/06
恋愛
R18連載中夢小説
エースに恋した幼なじみの私。

エースに恋した幼なじみの私。

『好きになった人は、幼なじみでHey! Say! JUMPのエースでした。』

692
2019/09/30