凪覇@元フユ(受験生)

凪覇@元フユ(受験生)さんの壁紙画像
凪覇@元フユ(受験生)
凪覇@元フユ(受験生)
6
小説数
86
お気に入り
フォロー
フォロワー
Twitter☞凪覇⚜️
見つけたらフォローしてほしい(ゝω∂)



365日浦島坂田船が頭から離れない中3のセンラーです⚜
アニオタでもあります💓漫画とかほんと好きです💘
受験生なので中々更新出来なかったり、そもそもプリ小説開くことが減ったりします🙇
あとはセンラさんのおy((殴o-_-)=○☆



同担拒否ではないけどリアコだよ
すとぷりすなーは1部拒否
若干地雷だけどそれでも平気な子は仲良くして欲しいな
crewの子はどんどんかむかむだよ!





浦島坂田船ちょーLOVE💚💜♥💛
crew&センラーですっ💛
ひきまるのメンバー最高すぎて・・・🙄💭
xyz、AtR、浦島坂田船、などなど歌い手さん愛してます💘💘






亀さん🐢みたいにゆっくりですが小説あげていこうと…💪
主に歌い手さん関係だと思われますw
リクエストがあれば…🙇🙏🙆
ノンジャンル
連載中
記憶のない君ともう1度-。

記憶のない君ともう1度-。

センラさんが主人公!

31
2020/02/24
ノンジャンル
連載中夢小説
あのね、

あのね、

ログイン限定

2
2019/11/20
ファンタジー
連載中オリジナル
思い通りに行かない世界だからこそ、私たちは楽しめるんだ

思い通りに行かない世界だからこそ、私たちは楽しめるんだ

1つの事故がもたらした、少女が1人前の少女になるまでの話-。 今話は、主人公の名前を決めてあります。

2
2019/12/12
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集etc.

短編集etc.

短編集や、リクエストなどなんでも書くところです! 雑談やゴミ絵投下します

2
2019/12/10
恋愛
連載中夢小説
双子アイドル(歌い手)の日常と出会い

双子アイドル(歌い手)の日常と出会い

双子で組んだ歌い手グループ「藍色」。 その双子と歌い手さん達が出会い、成長し、時には泣き、時に笑い、キュンとできるお話を目指して頑張ります💪👊

ー 11,763文字

28
2019/12/10
青春・学園
連載中夢小説
浦島坂田船の皆と…

浦島坂田船の皆と…

浦島坂田船の皆と青春時代を楽しむお話ですっ! センラさんと、ねぇ?分かるよね?

21
2019/12/18