✞黒猫︎︎︎︎☁︎︎🐾

✞黒猫︎︎︎︎☁︎︎🐾さんの壁紙画像
✞黒猫︎︎︎︎☁︎︎🐾
✞黒猫︎︎︎︎☁︎︎🐾
33
小説数
426
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説はもうこの垢では書きません☆
ただ薔薇はたまに見に来ます(ゑ)
小説がみたいって思ってくれた方居るのかな…((
居たら嬉し…((
えんぴつくんの垢が開けなくなったショックが無くなればまた書くと思います。
夢女子じゃないけど夢小説書いてました

えいえんのあいかた💕(((( ▹▸リア、釣鐘みち


ノンジャンル
連載中
小説の表紙依頼募集&フリー表紙

小説の表紙依頼募集&フリー表紙

主に活動していたえんぴつくんの垢が開けなくなって、もう正直出来ることがないんですよ。 てことで、Twitter同様依頼始めようかなと。 詳細は中身みてね。 サンプルも貼ってあるから…

ー 600文字

2
2022/09/02
ノンジャンル
連載中
えんぴつくんのアカウントが開けなくなりました

えんぴつくんのアカウントが開けなくなりました

ー 88文字

1
2022/06/17
ノンジャンル
連載中
小説について(絶対見て欲しい)

小説について(絶対見て欲しい)

ー 573文字

8
2022/03/11
ノンジャンル
連載中
あ

ー 80文字

4
2022/02/18
ノンジャンル
連載中
別垢新作情報

別垢新作情報

🎉( '-' 🎉️️ )パリピチャン

ー 109文字

4
2022/02/08
ノンジャンル
連載中
世界一最強なメイドは男だったを見てる人かもぉんっ

世界一最強なメイドは男だったを見てる人かもぉんっ

ご報告こく☆

ー 263文字

6
2021/12/20
ノンジャンル
連載中
ざつだんだんだだんだんっ

ざつだんだんだだんだんっ

見ておくれ

ー 2,786文字

7
2022/02/15
ミステリー
連載中夢小説
兄貴…?居ないけど

兄貴…?居ないけど

フォロワー限定

ー 2,269文字

26
2021/12/04
ノンジャンル
連載中
。

ー 195文字

2
2021/10/29
ファンタジー
連載中夢小説
無能???誰のこと言ってんの?!←

無能???誰のこと言ってんの?!←

フォロワー限定

ー 1,119文字

24
2021/10/30
ノンジャンル
連載中
宣伝したい人のするところ~

宣伝したい人のするところ~

まぁ?一応ね???←←←うわ

ー 119文字

3
2021/10/17
ノンジャンル
連載中
バーン。死んだなぁっ‪.ᐟ※雑談?です。

バーン。死んだなぁっ‪.ᐟ※雑談?です。

ちょっと…雑談の所が300超えたわよ() 変えないとぉ(((

ー 10,530文字

4
2021/12/17
ノンジャンル
連載中
フォロワーさん出来たらでいい。全員見てください。お願いします(  '-'   )

フォロワーさん出来たらでいい。全員見てください。お願いします( '-' )

聞きたいことッ♪

ー 790文字

4
2021/09/23
ノンジャンル
連載中夢小説
面白半分でしたら問題児になっちゃったッ★

面白半分でしたら問題児になっちゃったッ★

フォロワー限定

ー 894文字

15
2021/09/15
ノンジャンル
連載中夢小説
BLもいいが腐女子の私もモテたいッ!

BLもいいが腐女子の私もモテたいッ!

フォロワー限定

ー 893文字

17
2022/01/15
ミステリー
連載中夢小説
幼き総統様

幼き総統様

フォロワー限定

ー 3,161文字

25
2021/10/24
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ー 236文字

6
2022/08/28
ミステリー
連載中オリジナル
パラレルワールド

パラレルワールド

フォロワー限定

ー 807文字

4
2021/09/04
ノンジャンル
連載中夢小説
まふまふの妹は自称ブスらしい

まふまふの妹は自称ブスらしい

まふまふさんの妹ぉぉぉぉ てか歌い手久しぶり()

ー 190文字

39
2021/08/28