ヲタク

ヲタクさんの壁紙画像
ヲタク
ヲタク
10
小説数
949
お気に入り
フォロー
フォロワー
スノスト担SixTONES、SnowMan箱推しです。
有難いことに6年間推しています笑
私が初めて好きになったアイドルです!
もう、ドップリですよ!沼が深すぎる一生抜けられなかったり、、、
そんな事を考えるのは辞めておきましょう
まぁ、推しがいるのはいい事だと思うからこれからもどんどん推していきましょう!
ここからは、私の自己紹介です!!
中国地方に住んでいます。(どことは言わないけどね、、、)
この小説を投稿し始めたのが中3の時もう私は高校2年になりました!時が経つのは早いですね
なので、最近スランプ気味なので投稿頻度が落ち
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。
SnowMan、SixTONESでは、箱推しだけど特に、照にぃ ラウ さっくん 康二くん
めめ ほっくん じゅったん を推しています!勿論みんなŁøvë**ÿöü.ですよ!!
私が投稿する小説は、あくまでも妄想物語です、、、悲しい事に((現実だったらいいのに🥺
主に🔞やヤンキー物語や青春などです。
私は、とにかくのびり屋さん&気分屋なので投稿するのも時間がかかりますがお許しください!
自分の頭が回転する限り頑張って小説をかこうと思います笑
読んでくださる読者様達に気に入って貰えますよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします ((○| ̄|_
2022年も始まりましたね!今年もよろしくお願い申し上げます!
以上ヲタクからでした!

ノンジャンル
R18連載中夢小説
私はスノストの性処理係

私はスノストの性処理係

SEXなしでは暮らせなくなっている私は、ある人との出会いを切っ掛けに人生が変わっ

ー 1,538文字

90
2022/05/22
ノンジャンル
R18連載中
🔞何でもありの短編集🔞

🔞何でもありの短編集🔞

ストストごちゃ混ぜなんでもありなBL短編集

ー 2,801文字

49
2022/04/07
ノンジャンル
R18連載中
きょもほく

きょもほく

きょもほく

ー 2,948文字

89
2021/09/24
ノンジャンル
R18連載中
快楽殺人鬼一族

快楽殺人鬼一族

快楽殺人鬼一族

ー 4,430文字

61
2022/04/07
ノンジャンル
R18連載中夢小説
スノストの○○○に…2

スノストの○○○に…2

スノストの○○○に…2

ー 7,949文字

161
2022/04/08
ノンジャンル
R18連載中
闇の世界の王

闇の世界の王

世界の支配者

31
2021/02/27
ノンジャンル
完結
精神が不安定になった僕

精神が不安定になった僕

精神状態が不安定になった僕

131
2021/02/03
恋愛
R18連載中
スノストBl短編集(描きたい時に書く)

スノストBl短編集(描きたい時に書く)

スノストメインのBL短編集

99
2021/02/27
青春・学園
R18連載中夢小説
学校で、、、

学校で、、、

ある少女とある人たちの出会い

55
2021/02/25
ノンジャンル
R18連載中夢小説
スノストの○○に、、、

スノストの○○に、、、

SnowManSixTONESとの生活がはじまる

ー 35,139文字

183
2021/03/25