田中@尊敬紹介へ。復帰しました

田中@尊敬紹介へ。復帰しましたさんの壁紙画像
田中@尊敬紹介へ。復帰しました
田中@尊敬紹介へ。復帰しました
22
小説数
1,600
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ作っても意味ない気がするけどファンマです↓↓↓
【🍡🎷】


推しマ
💣😈/🫧💠/🐙🐧🧸


ぺしんかえってきたああああああ!!かっこいい好き大好き声カッコよすぎるホモネタちゅき結婚しよそろそろTwitter作ってフォローしてくんないかなえへへへへへ
すいません_|\○_

フォロー整理で関わりのない人、わいがみている作品を書いてない人などをリムりました。リムるのお好きにどうぞ

~尊敬推し様方~
尊敬作者様→暇人様user/ed7190+
ガチ神作書いてるんで見に言って!mob(敵)のやつは全部見た後に見るのがおすすめ!!
追記:暇人さんにフォローされた尊すぎる…神です

多大なる友人A(モブAことゆうやみさん)→ user/2a8c6c+
ガチいい作品多い。料理作る系全部好き。オヌヌメは「イケメン高校生を餌付けしてしまった」ってやつ。モブAさんのファンマは『💣😈』です


期待の新人様→ user/e61a4c+
なんて呼べばいいのかあんまわかんないので期待の新人様(尊敬してなす)にしまづ。リンク飛んでください。書き方と語彙とふわふわ感だいちゅき。みんなみてね

~好きなパロ・小説~
無能パロ(これは学パロ軍パロとか)
軍パロ
元総統
虐められる
復讐系
主人公チート
異世界転生
人外
scpとか
ヤンデレ
メンヘラ
ギャグ多め
mob系(?)
頭いい感じの描き方してる作品
絵文字とかじゃなくて文字で表現してるのとか結構すこ
ノンジャンル
連載中
返り咲くは桃源郷。【wr×2】

返り咲くは桃源郷。【wr×2】

昔々、ある所に… 桃源郷により生まれた少年が、人間界におりてきたとさ。

ー 4,089文字

6
2023/10/05
ノンジャンル
連載中夢小説
なんか出来ちゃったぢゃん!!!【wr×2】

なんか出来ちゃったぢゃん!!!【wr×2】

『召喚ッ!!!』 「…あれ?」 『……は????』

ー 5,714文字

105
2023/04/22
ノンジャンル
完結夢小説
知らない私『wr×2』

知らない私『wr×2』

フォロワー限定

ー 4,981文字

25
2022/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
もしかしなくても人気者かもしれない【md】

もしかしなくても人気者かもしれない【md】

フォロワー限定

ー 8,420文字

114
2022/06/05
ノンジャンル
連載中夢小説
推しからLINEが届いてる!?【実シ兄者】

推しからLINEが届いてる!?【実シ兄者】

フォロワー限定

ー 1,328文字

42
2022/07/16
ノンジャンル
連載中夢小説
兄弟は全員、裏切り者。【wr×2】

兄弟は全員、裏切り者。【wr×2】

フォロワー限定

ー 33,505文字

256
2022/08/13
ノンジャンル
R18連載中夢小説
BOOM!!💥💥💥『wr×2』

BOOM!!💥💥💥『wr×2』

フォロワー限定

ー 418文字

11
2022/02/17
青春・学園
R18連載中夢小説
選ぶのは貴方。

選ぶのは貴方。

フォロワー限定

ー 6,922文字

20
2022/03/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ずっといっしょ【w/r/d/!】

ずっといっしょ【w/r/d/!】

フォロワー限定

ー 1,591文字

23
2022/02/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
記憶喪失。[我]

記憶喪失。[我]

フォロワー限定

ー 7,720文字

33
2022/02/12
ノンジャンル
R18連載中夢小説
実況者様短編集《🔞なし》

実況者様短編集《🔞なし》

フォロワー限定

44
2021/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説
国のトップに気にいられた一般人

国のトップに気にいられた一般人

フォロワー限定

66
2020/11/20
ノンジャンル
連載中夢小説
好感度が見えるようになった少年

好感度が見えるようになった少年

フォロワー限定

ー 10,077文字

133
2023/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説
お前なんかいらねぇよwww

お前なんかいらねぇよwww

フォロワー限定

72
2021/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
白羽女学院VS我荼学園 <二高校対立劇>

白羽女学院VS我荼学園 <二高校対立劇>

フォロワー限定

75
2020/09/08
ノンジャンル
連載中夢小説
有能の裏側で無能は咲き誇る。

有能の裏側で無能は咲き誇る。

フォロワー限定

79
2020/10/02
ノンジャンル
R18連載中夢小説
実況者短編集 《🔞あり》

実況者短編集 《🔞あり》

フォロワー限定

ー 38,646文字

191
2022/12/11
ファンタジー
R18連載中夢小説
wrd国幹部の無能は"元"有能

wrd国幹部の無能は"元"有能

フォロワー限定

48
2020/06/22
ノンジャンル
連載中夢小説
過保護な兄貴【ぴくと&ら運営】

過保護な兄貴【ぴくと&ら運営】

フォロワー限定

130
2020/11/10