髙 木 ル カ 🐯♥

 髙 木 ル カ 🐯♥さんの壁紙画像
 髙 木 ル カ 🐯♥
髙 木 ル カ 🐯♥
5
小説数
3,730
お気に入り
フォロー
フォロワー
お ー ぷ ん













代表作 & 処女作『私が何をした___?』







ファンマーク決定 !!⇒ 『🐯♥』

(ファンマークを付けて頂いてる方はフォローさせて
頂きます ‪☺︎‬アンチと見分けるためなので
私の作品をお気に入りにして頂いてる方は
ぜひぜひ付けてやって頂けたら嬉しいです































🗣 完全復活 ! !

大 変 、長らく お待たせ致しました 。

これから 沢山 他作者様の小説も拝見し 、
自分の作品の方へも力を入れていきます 。
至らない部分も有りますが私の作品で
1人でも多くの読者様が楽しんで頂けたら
私はとても嬉しく思います ‪☺︎‬
















亀 更 新 … 🐢 … ?

コメントはしっかりと全て拝見しています
( アンチはスルーさせて頂きます ‪☺︎‬



















100人over_2017.10.5

200人over_2017.10.14




















ふ ぉ ろー して ッ テ ?


































く ろ ー ず
恋愛
R18連載中夢小説
仮面を被ったシンデレラ 【K&P】

仮面を被ったシンデレラ 【K&P】

私が何をした____? の King&Prince👑 Ver. です 。 至らぬ点多々有りますがご了承下さい 。 理解できる方のみご拝読頂けると嬉しいです

ー 16,881文字

323
2019/05/24
恋愛
連載中夢小説
_犬系彼氏のしつけ方_(桃)

_犬系彼氏のしつけ方_(桃)

/デレデレのんちゃんはいかが?/

ー 19,818文字

470
2019/05/24
恋愛
連載中夢小説
ロミオと私とジュリエット____【SZ】

ロミオと私とジュリエット____【SZ】

Sexy Zoneの裏切り系です。 私が何をした___【HSJ】 とともに読んでいただけたら嬉しいです(´罒`) アンチや誹謗中傷コメントは控えてほしい 自分の思いつき作品なのでパクリでは 一切ございません!!よろしくお願いします🙇

ー 65,206文字

571
2019/05/24
恋愛
R18連載中夢小説
私が何をした______??【HSJ】

私が何をした______??【HSJ】

裏切り系 パクリとかそういうのは一切なしです。 似たような作品があるかもしれません。 それでもいいって方は見てください。

ー 66,151文字

1,630
2019/05/24