レート🍫🐾

レート🍫🐾さんの壁紙画像
レート🍫🐾
レート🍫🐾
5
小説数
204
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷり恋愛小説を書いていこうと思っています٩(ˊᗜˋ*)و(亀スピードでね、←おい
推しは、さところです!すとぷりすなーさん繋がりましょう!((٩ (º∀º و)≡(ง º∀º) ว))ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!!フゥフゥ!!
相互したい人は言ってくれればします!
因みに受験があるので投稿頻度ヤバいくらい遅いですが、気長に待ってくれると嬉しいです!

あ、後ファンマ作りましたァァァァァァ!!

🐾か🍫です!付けてくれれば嬉しいなぁー(●︎´▽︎`●︎)←付けるわけねぇーだろ←え??
ノンジャンル
連載中オリジナル
イラスト描いてくよよよよ

イラスト描いてくよよよよ

フォロワー限定

2
2019/10/30
青春・学園
R18連載中
気になるあの子

気になるあの子

フォロワー限定

65
2019/10/07
恋愛
R18連載中
あのレストランで王子様出会った

あのレストランで王子様出会った

彼氏とレストランに行った。すると、数分後、、、すとぷり達が!?ちなみに私は、すとぷりすなーだ!ころんくん推し!話しかけたいけど、恥ずかしいし、突然現れたらおどろくだろう。何より彼氏がいる、別れを告げる彼氏が。

49
2019/08/07
恋愛
R18連載中夢小説
すとぷりに○○○してみた!

すとぷりに○○○してみた!

これが初作品です!今作は、すとぷりに○○○ドッキリしてみた!という短編集です。是非見てください٩(ˊᗜˋ*)و

ー 8,387文字

47
2019/10/17