rate_スマホが重たすぎるため低浮上

rate_スマホが重たすぎるため低浮上さんの壁紙画像
rate_スマホが重たすぎるため低浮上
rate_スマホが重たすぎるため低浮上
10
小説数
67
お気に入り
フォロー
フォロワー
死にたくはない、
だって怖いから……
全部全部今までの思い出が消えると思うと
本当に心が綺麗な人は、辛い思いをしている人だから……


スマホが重たすぎてプリ小説開けない時があるので、投稿とかお気に入りしてる方の小説見れないことが多いです
本当に( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
あと、アカウント急に消えるかもです

あじさいと雪月❄️とリア友
るらの妹(呼び方…るーにぃ)
るらファンクラNo.12

プレイングカード♢♤♧♡の♤担当です!
♤…らて
♢…あじさい
♧…ゆず
♡…みんな

推し…すとぷり(るぅとくん、ころんくん)
いれいす(箱推し)
girls2(蘭ちゃん、未渚美ちゃん)
Lucky²(優和ちゃん、椿ちゃん)
カラフルピーチ(えと、ひろ、どぬくさん)
P丸様。

友達…るら(さん)・雪月・あじさい・麗日ちゃん・天摩(さん)(書いてない人いたらごめんなさい)

初心者・気まぐれ・めんどくさがりや・自由人・女子・マイナス思考になりがち・バカ

フォローしてくれたら必ずフォロー返します?
リアルで友達が少ないので、友達になってくれる人募集中!!
リムっていいよ!!

ファンマ 👑💛🍦(つけてくれると嬉しい!!)
つけてるファンマ💎🌸⭐️💛
        🍎🍫💕
ノート
連載中
helpいれりすさん

helpいれりすさん

いれりすさん、教えて〜

ー 256文字

1
2022/09/04
青春・学園
完結
もしかして………!?

もしかして………!?

Girls2が結成された メンバー全員集まると…… 「( ゚∀ ゚)ハッ!もしかしたら………」

ー 6,036文字

12
2022/08/07
ノンジャンル
連載中
なんかYouTubeとかで見たやつ書く!

なんかYouTubeとかで見たやつ書く!

いろいろー

ー 1,065文字

4
2022/06/23
ノンジャンル
連載中
腐女子の森!!!

腐女子の森!!!

腐女子集まれ〜 みんなで話そ〜

ー 694文字

4
2022/08/06
ノンジャンル
連載中夢小説
蘭ちゃんの妹はダンスが苦手!?

蘭ちゃんの妹はダンスが苦手!?

girls2の蘭ちゃんは、ダンスが得意! しかし、蘭ちゃんの妹は、、、

ー 4,441文字

20
2022/08/03
ノート
連載中
誰でもOK   相談部屋!

誰でもOK 相談部屋!

相談部屋!簡単に誰でも相談してね!

ー 7,820文字

5
2022/09/10
恋愛
連載中夢小説
絵を書いていたら、、、

絵を書いていたら、、、

ログイン限定

ー 2,960文字

4
2022/09/09
恋愛
連載中夢小説
🎲とあなたは、幼馴染!?

🎲とあなたは、幼馴染!?

ログイン限定

ー 7,180文字

11
2022/09/09
ノート
連載中
主のお絵描き部屋

主のお絵描き部屋

絵が下手な主の成長をご覧ください

ー 667文字

3
2022/08/28
ノート
連載中
主のいろいろせいかつ

主のいろいろせいかつ

相互フォロー限定

ー 16,532文字

3
2022/09/07