アイス

アイスさんの壁紙画像
アイス
アイス
18
小説数
964
お気に入り
フォロー
フォロワー
〜𝕆ℙ𝔼ℕ〜






一言「椿さんの公認信者です…!」

二言「私の文才is where」

三言目「ようやく少しづつ画像が貼れるようになってきた( ;꒳; )」






おはこんばんにちは!アイスです☆
東方の推しはルーミアちゃん、キラ(kira)様の中での推しは紅葉ちゃんと哀音ちゃんです!
コメントしてくれたら気分で返します〜!楽しくいきましょ!
※平日は7時20分〜5時頃までは無浮上のことが多いです


アイコン→葵(妖)ちゃん作&花菜様作。気分チェンジ
ヘッダー→自作

追記
あんまり自分からコメントする事が少ないですがよろしくです…m(*_ _)m



オリキャラ&作者の誕生日

作者&青葉→8月27日

桜黒→2月5日

玲桜→7月13日

チョコミント→2月19日

いちご→1月5日

ぶどう→9月23日


myファンネ
アイスは笑顔を届けたい!


ファンネ
嘘つきは月夜に現れる
自然と雪を愛した孤独の光
カノンに浮く桜吹雪と光
夜に咲く青色の花
夜に咲いたのは1輪のクローバー🍀
白黒(モノクロ)百鬼夜行
夕暮れ君が、音を奏でる
月夜に舞う白い羽



お迎えタグ
琥珀色のラベンダー
花音に吹き荒れた桜吹雪
夕暮れ君は音を奏でる
入っているファンクラブ。
花音さん→副会長

悠愛さん→会員

瑠夢さん→会員

━━━━━━━━━━━━━━━

関係者様

姉 ツナ缶(光流)様

━━━━━━━━━━━━━━━
推し
東方Project様 ルーミアちゃん こいしちゃん アリスちゃん

キラ(kira)様 紅葉ちゃん 哀音ちゃん

プロセカ様 愛莉ちゃん

ツナ缶様 椿さんよりの箱推し
ポエム
連載中
新設!気まぐれ画像加工部屋

新設!気まぐれ画像加工部屋

気まぐれで加工していく部屋です! コメ返しもやっていこうかなと!

ー 1,902文字

16
21時間前
ファンタジー
連載中夢小説
東方氷結録〜幼なじみの記憶がないってマ!?ifストーリー〜

東方氷結録〜幼なじみの記憶がないってマ!?ifストーリー〜

「“お兄ちゃん!”」 こちら、「幼なじみの記憶がないってマ!?」のifストーリーとなっております。

ー 4,487文字

32
2024/04/15
コメディ
連載中
私たちの日常〜Another〜

私たちの日常〜Another〜

「私たちのハチャメチャな日常、覗いていきませんか!」

ー 2,404文字

9
2024/03/28
ノンジャンル
連載中
年始早々関係募集〜

年始早々関係募集〜

絡まなくなったり絡めなくなったり。なんやかんやあったので再募集をかけます 表紙イラスト 花菜様

ー 618文字

18
2024/01/06
ノンジャンル
連載中
大会作品&その他もろもろ提出場所

大会作品&その他もろもろ提出場所

タイトル通り!大会作品だったり、その他もろもろを提出致しますm(_ _)m

ー 3,667文字

2
2024/04/10
ノンジャンル
連載中
講座部屋!

講座部屋!

立ち絵だったり加工だったりの解説?講座?の部屋です!

ー 2,450文字

13
2023/12/16
青春・学園
連載中夢小説
目が覚めたら学生生活満喫予定のJKってマ!?

目が覚めたら学生生活満喫予定のJKってマ!?

「ここは、もしもの世界さ」

ー 3,133文字

31
2023/10/25
ポエム
連載中
〜アイスの画像加工部屋〜

〜アイスの画像加工部屋〜

画像加工を頑張るところです☆(ごくごくたまにイラスト) ⚠︎ 閲覧する前のルール ・加工画像の保存&使用は認めておりません。使用、保存したい場合はコメントで許可を取ってください。 ・基本的にリクエストは受け付けておりません。ご了承ください ・画像配布の時&貴方様宛のもののみ保存、使用OKです ・ルールを守って楽しくご視聴ください!

ー 631文字

26
2023/11/22
ポエム
連載中
祝アイスの1周年記念大会!

祝アイスの1周年記念大会!

11月は私がプリ小説を初めて1周年!時が経つのはとても早い(((- ̗̀⚠︎ ̖́-参加は提出期限さえ守って貰えるならいつ参加されてもOKです!空いている時間に自由に参加してくださいm(_ _)m 3月1日10時に結果発表

ー 11,893文字

17
2024/04/13
ホラー
連載中夢小説
東方羨望録

東方羨望録

『もうみんなの所には戻れない___』

ー 12,353文字

73
2023/10/07
ポエム
連載中
花を唄う(私の誕生日を祝ってぇぇー!!)

花を唄う(私の誕生日を祝ってぇぇー!!)

みんなで楽しく作ろ〜!!! 人が来なかったらこっそり消します☆

ー 3,714文字

12
2024/02/24
ファンタジー
連載中夢小説
暗殺者組の先輩は幻想郷へ落とされました

暗殺者組の先輩は幻想郷へ落とされました

「どうなってやがんだ、です。」

ー 8,526文字

106
2024/03/24
ホラー
連載中夢小説
ママにあいたい

ママにあいたい

悲しい? そんな事ないよ、だって分からないから

ー 5,471文字

52
2023/01/25
ファンタジー
連載中夢小説
〜紫霊の幼なじみはどうやら不思議な体質の様で〜

〜紫霊の幼なじみはどうやら不思議な体質の様で〜

不思議な体質を持つ少女は幻想郷へ……… (キャラ崩壊注意です)

ー 18,351文字

129
2023/07/14
ノート
連載中
小説の宣伝をする場所ですぜ☆

小説の宣伝をする場所ですぜ☆

うーん、宣伝!

ー 4,400文字

8
2024/04/06
ファンタジー
連載中夢小説
東方鏡操録

東方鏡操録

いつでもあなたを当たり前のように映してくれる鏡… その当たり前は、ほんとに当たり前ですか? この小説は「幼なじみの記憶がないってマ!?」の夢主ちゃんが出てきます。

ー 24,502文字

151
2023/12/24
ファンタジー
連載中夢小説
〜幼なじみの記憶が無いってマ!?〜短編集〜

〜幼なじみの記憶が無いってマ!?〜短編集〜

ログイン限定

ー 30,604文字

108
2023/12/09
ファンタジー
連載中夢小説
〜東方幻想録〜       幼なじみの記憶が無いってマ!?

〜東方幻想録〜 幼なじみの記憶が無いってマ!?

キラさんの物語にそって書いています!

ー 175,676文字

181
2023/11/15