ネーミングセンス壊滅的魔人

ネーミングセンス壊滅的魔人さんの壁紙画像
ネーミングセンス壊滅的魔人
ネーミングセンス壊滅的魔人
2
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
R18連載中夢小説
作者妄想の産物 監督生が攻め

作者妄想の産物 監督生が攻め

監督生が攻め R15とかのこと普通に書く 監督生とツイステの世界の人全員付き合ってる 唐突に始まり 終わるよ

11
2021/02/28
ノンジャンル
連載中
僕は「顔」は五条悟さん(?)に似てるかもだがまっっったくの別人だ!

僕は「顔」は五条悟さん(?)に似てるかもだがまっっったくの別人だ!

ーコンビニバイト中ー 〜🎶 僕「いらっしゃいませ〜」 男性「あれっ?五条先生こんな所でなにしてんすか?」 僕「はい?」 別の日(帰宅中) 僕「うぅっ、寒い!早く帰ろ」 女性「あっ!五条先生任務もう終わったの?」 僕「....すみませんが人間違いだと思いますよ....」 女性「えっ!?」⇦マジマジと顔をよく見る 帰宅後 僕「五条先生(?)って言う人そんなに似てるのか?」

57
2021/01/31