ミライ

ミライさんの壁紙画像
ミライ
ミライ
3
小説数
138
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新するのがマイペースですがよろしくお願いします!
コメントしていただけるのは主にとってとても嬉しいことです!
なのでタメ口で全っ然!かまいませんのでコメントお願いしますー
誤字脱字は遠い目で見ていただけると……
ノンジャンル
連載中
えぐこた短編集

えぐこた短編集

短編集なのでえぐこたの色々な告白?の仕方などを書いています! など!ですのでえぐこたの日常など違うものも書くつもりです! ごくごくたまにですがこたえぐもあったり…?まぁそれはわかりませんけどw

50
2021/05/02
ノンジャンル
完結
パイセン、、、いかないで。

パイセン、、、いかないで。

何気ない日常を送っていた、僕たち。 でもいつからか、、、

56
2021/03/30
ノンジャンル
完結
大好きなあなたへ

大好きなあなたへ

好きになってはいけないはずの人. なのに好きになってしまった。 でも、想いは伝えたい、、、

ー 6,412文字

32
2021/04/03