医療系好き なな

医療系好き ななさんの壁紙画像
医療系好き なな
医療系好き なな
2
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
中2でただいま学生生活中~🎵
(色々あって不登校~www)
そー言えば1ヶ月位学校いってない気がする~ww
本当はあかんけど不登校に慣れてしまった~www(中1の2学期から学校いってなかったからwww)










コード・ブルー好き
ユーチューブは釣りよかでしょう好き

ただいま2~5回目のコード・ブルーロス中マジでヤバい…www
コードブルーをこよなく愛する人たちは誰でも思う(多分…)→続編をやってください(やってくれー🙏)

そしてついにインハンド・ラジエーションハウスが終わってしまった⤵️(T_T)
続編をやってください🙏

なんと、6月20日に山PがMステに!
マジで最高だった😊
そしてインハンドの主題歌を山Pが歌ってた事に驚きだった
最近Jr.はまってる~🎵
snow manはラウール・照・向井推し
Six TONOSはJ2・きょも・こーち推し
なにわ男子は大西畑・みっちー・丈・和也推し
キンプリはまってきた~🎵(れんかい推し)
そしてnewsにも最近はまり中~🎵(テゴマス推し)
またー、hey!Sey!JUMPも好き~🎵(最近Hey!Say!JUMPがほとんどかも…www)ちなみに誰推しとか決めれない


是非フォローよろしくです🙏
なんとなくで小説を出してみました~🎵
最近私をフォローしてくださってる方が居るので感謝です
本当にありがとうございます\(^o^)/




ここで申し訳ないけど🍑希良々🤓も私の兄弟のなので是非フォローよろしくお願いいたします
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

誰か話し相手になって下さい

5
2019/09/04
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
いじめられたら

いじめられたら

私があった本当のお話です 初めて書くので下手かつ、更新が遅いと思います…

9
2019/08/16