ルクト🔪🥀

ルクト🔪🥀さんの壁紙画像
ルクト🔪🥀
ルクト🔪🥀
3
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
俺がひっそりこっそり運営してる小説アカ…
付ける人居ないだろうけど俺のファンマ🔪🥀
ダメダメ妖怪でせう
なんやろ…もう2回はプリ小説生まれ変わってる気がするw
だか俺はそんな事知ってるが知らないっ!そしてそれが何なのか分からない!o(`・ω´・+o)←はいウザいw
女だよ☆
歌い手さん大好き!大抵何でも知ってるかな〜
前のアカで家族もかフォロワーの人ごめんね。何か消えたくなったんだw
✨俺のねぇちゃん霧矢✨


良かったらフォローお願いしますm(*_ _)m フォロバはしませんごめんなさい!フォローしたら外さないで下さい!とか言ってるけどどうせ誰か外すんだろ?だったら最初からすんなよ。傷ついてんだからなこっちは。相手の気持ち考えたら?フォローしたら即外す人
青春・学園
連載中
あっかんべー

あっかんべー

お前、俺の事しか見んなよ。 (貴方) 俺の事しか考えられないようにしてやるから、楽しみにしとけ

7
2020/06/17
ノンジャンル
R18連載中
浦島坂田船BL

浦島坂田船BL

フォロワー限定

14
2020/06/13
恋愛
連載中夢小説
拝啓泣き虫の君に

拝啓泣き虫の君に

「うぅ…ひっぐ」 大丈夫? 「うん…有難う」 もぅ○○は直ぐ泣くんだから! 「でも俺、いつか(貴方)が好きになるような奴になる!」 www出来るかな〜? 「出来るって!」 楽しみにしてるよ

3
2020/05/30