˙˚ʚリリムɞ˚˙

˙˚ʚリリムɞ˚˙さんの壁紙画像
˙˚ʚリリムɞ˚˙
˙˚ʚリリムɞ˚˙
1
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌈開いてね✌


最後まで読んでください💕 💓



🎵フォロー宜しくね😁❤

🐝互いフォローが良ければコメよろしく🌸
👑一旦フォロー外します!リムられたくない人コメ
でも、リムられるのは悲しいな...




💙HoneyWorks

❤ボカロ

💜らくだい魔女

💛ディズニーアリス

💚 恋愛ポエム

❤黒子のバスケ

💛進撃の巨人

💚テニス

💙バスケ

💜ハリポッター

❤ミニオン

💙井上苑子

などが好きです😶❤️

🌼紹介🌼

ポエムを作ってます!
たまにペア画も〜👍👍✨
※名前を入れるとかだよ〜

adidas加工やってます!元画をくれれば作ります☺️👌💓
ペア画も、元画をくれれば作りますよ!



※あくまで私は、加工屋です!
イラストは書きません😵💦
元画をくれれば誰でもやります👍



🌈大事🌈
※最初の方の画像は友達からもらった画像で、それで無断転載などと言われても貰ったのでよくわかりません。そこらへんは、理解お願いします。

使ったりする場合、コメ、ポチ、フォローお願いします





始めたばっかなのでよろしくお願いします😶❤️




byena
青春・学園
連載中
初恋の気持

初恋の気持

幼稚園の時、幼馴染の太陽に恋をした美羽。その恋は叶わないまま諦めた。でも小学校6年間クラスは一緒でずっと仲良しだった。 中学校に入りクラスが離れ初めて太陽がどういう存在かきずいた美羽の心の変化、周りの友達との関係などをかいた青春ストーリー!!! 私の恋を元にしたストーリーですw

4
2017/10/14