おみず

おみずさんの壁紙画像
おみず
おみず
5
小説数
118
お気に入り
フォロー
フォロワー
その辺にいる一般のヲタクです、。
🐢更新かもしれん
時と場合による
ノンジャンル
連載中
距離感って言葉知ってる?

距離感って言葉知ってる?

「近いんじゃよ、」 「何回言わす?近いよ?」 「うん、だからね渡辺くん近いんだよ」

16
2020/07/06
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManのグループLINE

SnowManのグループLINE

SnowManのグループLINE そのままです あなたは紅一点として出てます どんな会話があるのでしょうね?

11
2020/07/04
恋愛
連載中
俺の幼なじみは可愛い

俺の幼なじみは可愛い

あなたの幼なじみ目黒蓮は、あなたに過保護!? 学校一のイケメン? 女の子に興味無い?

25
2020/06/29
ノンジャンル
連載中夢小説
気づけなかった僕達は。

気づけなかった僕達は。

知らなかったんだ… 聞いたこともなかった あなたも言ってくれなかった これは、僕達が悪いの? きっと 気づけなかった 僕達。 悪い

37
2020/07/08
ノンジャンル
連載中夢小説
復讐??するわけないじゃん

復讐??するわけないじゃん

SnowManの紅一点でずっと活動してきたのに ある日 ??「お願いしまぁ〜すぅ♡」 あの子が来てから 明らかに SnowManは 変わっていった

29
2020/06/03