マカロン🏀@更新🐌

マカロン🏀@更新🐌さんの壁紙画像
マカロン🏀@更新🐌
マカロン🏀@更新🐌
7
小説数
178
お気に入り
フォロー
フォロワー
マカロン🏀です!!!!
駄作者ですが、お気に召してくれると嬉しいです!!!!
質問でもなんでもいいので気軽にコメントして下さいね!!!!
あと、投稿めっさ🐌です!!!!
ご了承ください!!!!
普通科高校ですが、声優志望です!!!!
なので、アドバイスや応援、よろしくお願いします!!!!

仲良しさん ズッ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝トモ
むっちゃん!!
そらちゃんうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
Aliceちゃん!!
lemonさん!!
⚠主、忘れ症なので他にタメ語で喋ってる人居たら教えて下さい!




主の好きな物(♡ >ω< ♡)
BLw w w
マカロン(`・∀・)ノイェ-イ!
アニメ(最推しは高尾!!!!でも、他のアニメもたくさん好きです!!!!)
声優さん!!!!(最推しはたっつんですが、みんな大好き!!!!)
ヒプマイ!!!!(公式様はホント神、、、)
ツイステ(最推しイデアの全推し)
ブラスタ(最推しヒースの全推し)
LIP×LIP(/ *・ω・*)/ふぅー!!
STスタジオ!!!!(ライブ行きたい!!!!)
バスケ⛹️‍♂️⛹️‍♀️🏀(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
日常組 Fooooo!!
○○の主役は我々だ!
ぴくとはうす
ラトゥラトゥ!!
読者様みんな!!
ノンジャンル
連載中
ラクガキ部屋(`・∀・)ノイェ-イ!

ラクガキ部屋(`・∀・)ノイェ-イ!

主の才能無さすぎな絵をみなさんに アドバイスしてもらうとこです!!

2
2019/09/23
ノンジャンル
連載中夢小説
男性声優さん 短編集

男性声優さん 短編集

男性声優さんの色々なキュンキュンシチュエーション短編集です!!!!

78
2020/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエストBOX

リクエストBOX

主にじゃんじゃんリクエストしていく とこです!!!!

3
2019/09/15
青春・学園
R18連載中オリジナル
受けくんと腐女子さん

受けくんと腐女子さん

BLの妄想をするのが大好きな主人公、三上 椿。 高校の入学式で新たなカップリングを考えようとしていた 矢先に隣の子がとてもタイプの受け顔の子で、、、 受け顔男子×腐女子の青春ラブストーリーです!!!!

8
2019/08/21
ノンジャンル
連載中
マカロン部屋(`・∀・)ノイェ-イ!

マカロン部屋(`・∀・)ノイェ-イ!

主が推しへの愛を語ったり、その日あったことなどを投稿する的なやつですw w w(←どうでもいい) あと、相談とリクエストも受付てまーす!!!!

4
2019/09/04
ノンジャンル
R18連載中
運命の番

運命の番

自分はαだと思っていた蒼。 だが、識別検査の時にΩだと知り、絶望 そして、早く番を見つけなければと 思っていたところに行方不明だったはずの拓斗が表れて,,,

29
2020/02/18
ノンジャンル
R18連載中
恋したのは相棒でした

恋したのは相棒でした

真ちゃん×高尾のラブラブな 青春生活!!!! ⚠R18あります!!!!⚠ ⚠この表紙、保存は基本禁止です!!!!⚠

54
2020/02/18