ひる

ひるさんの壁紙画像
ひる
ひる
4
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
ひるです!さとみくんとの、、、の作者なんですけど、アカウントをリニューアルしました!関係無いんですけど、歌い手を目指してるので、よろしおねがいします!
青春・学園
連載中夢小説
俺たちの秘密

俺たちの秘密

すとぷりとして活動している俺たちの秘密...それは...

24
2020/02/11
ファンタジー
連載中オリジナル
固く心を閉ざした私はー氷の女王ー

固く心を閉ざした私はー氷の女王ー

固く心を閉ざした主人公。彼女の日常に起こる様々な出来事とは...?

4
2020/02/08
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりのメンバーになった私。

すとぷりのメンバーになった私。

すとぷりのメンバーになったあなた。そこで、あなたは、いろんなことを、体験することになる、、、。

19
2020/02/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
さとみくんとの、、、

さとみくんとの、、、

さとみくんと、貴方のすとーりー♡

64
2020/02/11