さらぎな@お気に入り1000あざます!!

さらぎな@お気に入り1000あざます!!さんの壁紙画像
さらぎな@お気に入り1000あざます!!
さらぎな@お気に入り1000あざます!!
6
小説数
1,535
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも。さらぎなと申します。どうぞよろしくお願いいたします!!!!


🧡くん大大大好きなアホオタクです!!!!

え?推し可愛すぎやしませんか?

仲良くしてください!!!特に同担さんいっぱい話してください!同担大歓迎です!!!!






コメントしてくれた方には、返信しますが、返信遅くなるかもです、、すみません。

私の親友 らっきいちゃん!!
めっちゃ仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー


らっきいちゃん⇒ user/4c1e68+

ぽんちゃん!!

仲良くさせてもらってま す!!嬉しい😭
あ、後私のお嫁さんなんで、傷つけたら許さんかんな?🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

ぽんちゃん╭☞ user/70b5fb+

ねむちゃん!! 面白い!!
kokoさん!! 小説大好き!!
ゆかさん!! 拝むしかねえ、、( 人˘ω˘ )
なゆちゃん!! pixivでもありがとう😭
るぅ君さん!!(?)尊敬してくれて嬉しい😭
彩葉さん! 最高です。神だ。
きょーかさん! イラストすげぇ好きなんですよね。
甘苺 詩奈さん! 絶対お顔可愛いだろうなぁ

ファンマ!!


🍓🍼 ぽんす様

私は主にpixivで活躍してます!!名前一緒なので是非見てください!!


お約束、

もし、私が書いた小説が、他の小説家さん達と似ているような事があれば教えて頂きたいです。
すぐに消させていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。


好物は橙受けです。

黄受けも好きです!!

地雷沢山あるのですが
紫受けと桃受けが地雷だと思います。多分。
でも青くん受けも苦手、、、やっぱり赤くん受けも苦手、、、



猫化、幼児化、バトエン、ヤンデレが苦手です。

女体化、甘々などが大好きです。



ぜひよろしくお願いいたします!!
恋愛
連載中
幼なじみだけが知ってる俺の秘密

幼なじみだけが知ってる俺の秘密

フォロワー限定

86
2021/05/01
ノンジャンル
R18連載中
橙受け  黄受け   どちらがお好き??

橙受け 黄受け どちらがお好き??

フォロワー限定

ー 68,855文字

281
2021/08/26
ノンジャンル
連載中
強き者よ、守り、戦え

強き者よ、守り、戦え

フォロワー限定

ー 22,531文字

129
2021/02/26
ノンジャンル
連載中
橙君受け小説!!

橙君受け小説!!

フォロワー限定

ー 255,440文字

756
2021/12/05
恋愛
連載中
橙君受けアイドルパロ!!

橙君受けアイドルパロ!!

フォロワー限定

ー 15,329文字

266
2020/12/10