う い な 。 低

う い な 。 低さんの壁紙画像
う い な 。 低
う い な 。 低
6
小説数
590
お気に入り
フォロー
フォロワー
自由人
ノンジャンル
連載中夢小説
努力を続ける女の子の話。

努力を続ける女の子の話。

みんなに認められようと必死に努力する SnowManの紅一点のお話。

ー 3,616文字

54
2021/10/03
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたが嘘をつかなくても、

あなたが嘘をつかなくても、

主題歌・よるのあと

65
2021/02/06
コメディ
連載中夢小説
愛され紅一点のInstagram

愛され紅一点のInstagram

紅一点、愛されちゃってますのInstagram版です!! 是非覗いてください!

55
2021/01/08
青春・学園
連載中夢小説
この恋にさよならを

この恋にさよならを

この思いには気づいちゃいけない だってかなわないから だからこの恋に蓋をしなくちゃ 初恋は実らないって言うもんね しょうがない この恋にさよならを 恭平くんmain

ー 21,609文字

151
2021/10/03
青春・学園
完結夢小説
アオハル中ですっ!

アオハル中ですっ!

昔からの優しい幼なじみ かっこいい先輩あなたはどちらを選ぶ? 西村拓哉、高橋恭平main

96
2020/07/09
コメディ
連載中夢小説
紅一点、愛されちゃってます。

紅一点、愛されちゃってます。

Q目白さんに一言!! 西畑「歌が上手いね」 大西「可愛い♡」 道枝「ダンス教えてください!!」 長尾「俺よりマンネ感あるの辞めてもらっていいですか?笑」 高橋「大好き!結婚しよ!!」 大橋「ほんま妹感満載よなぁ」 藤原「成人してるとは思えへん」 目白「、うん十人十色ですね!!」← こんな、頑張り屋さんでマンネ感満載な愛され紅一点やってみませんか?

ー 29,918文字

169
2021/10/03