みゅっちゃん

みゅっちゃんさんの壁紙画像
みゅっちゃん
みゅっちゃん
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説を書いていこうと思います!

私の小説は「みんなと作る小説」をテーマに小説を読んで下さった方のコメントを見ながらよりいいものを作れるように頑張ります!

プリ画像にも私の小説は出てるので見てくださると嬉しいです😄💕(フィッシャーズの小説です!)

新たなるものにどんどん挑戦していく予定なので、是非コメントやフォローお願いします♪
コメディ
連載中
私達のパーティーはどうやら上手く行かない

私達のパーティーはどうやら上手く行かない

冒険をしてる主人公︰ミユは仲間と魔王がいると言われる城へ向かうが、ミユやミユの仲間ある人たちは変人ばかり… ちゃんと魔王を倒せるの!?

0
2018/04/22