Rio

Rioさんの壁紙画像
Rio
Rio
8
小説数
2,167
お気に入り
フォロー
フォロワー
読んでくれてありがとう!!



🐢更新だけど
読んでくれたら嬉しいです!!

だいたい22:00頃に更新してます
(ど深夜投稿もたまにしてます、笑)


お気に入り2093…?!?!?!
…2000も本当にありがとうございます🥹

読みたいストーリー等ありましたらコメントのほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️←ネタが浮かばんだけやろ!!!!





お気に入り100記念🫶🏻
「道枝さんにリアコ中…」

お気に入り200記念💕
「旦那様は道枝さん。」



「みっちー、結婚します?!」
デイリー恋愛ランキング 120位✨

「隠キャ装ってます。」
デイリーコメディランキング40位!


「旦那様は道枝さん。」
新作総合ランキング79位✨
ありがとうございます😭😭😭





いつもありがとう♡











【求】深く語れるお友達ちゃん♡










             2021.11.12


             2022.11.02
コメディ
完結夢小説
隠キャ装ってます。

隠キャ装ってます。

フォロワー限定

ー 46,349文字

191
2022/11/06
恋愛
完結夢小説
#道枝家の日常

#道枝家の日常

フォロワー限定

ー 34,786文字

192
2021/08/27
恋愛
完結夢小説
旦那様は道枝さん。

旦那様は道枝さん。

フォロワー限定

ー 16,085文字

210
2021/08/25
恋愛
完結夢小説
道枝さんにリアコ中…

道枝さんにリアコ中…

フォロワー限定

ー 11,073文字

187
2021/07/22
恋愛
連載中夢小説
道枝さんとの出会いはTwitter?!

道枝さんとの出会いはTwitter?!

フォロワー限定

ー 33,930文字

326
2023/10/20
恋愛
連載中夢小説
みっちー、結婚します?!

みっちー、結婚します?!

みっちーが、一児のパパに?! さて、真相は??

ー 96,592文字

535
2023/08/23
恋愛
完結夢小説
なにわ男子の女子?!

なにわ男子の女子?!

なにわ男子の紅一点?! しかも彼氏はメンバーの…?! 早く読み終わりたい人へ →「さんじゅうろく〜」からがおすすめです、笑

ー 48,309文字

518
2022/12/23